※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふの母
子育て・グッズ

1歳の娘のために、CDと絵本のセットを¥8,500で買うか、CDだけを¥5,300で買うか迷っています。どちらがおすすめですか?

【くもんのうた200えほん】
1歳過ぎの娘のために、こちらの商品を下記の①②のどちらで買うか、ずっと悩んでいます😅

①CDとのセットを書店で¥8,500で購入
②CDのみをフリマアプリで¥5,300で購入

皆様ならどちらにされますか?
もしご自宅にお持ちで、お使いの方がおられましたら、アドバイスなどいただけると嬉しいです👶🏻💕

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってないかもしれませんが、うちはえほんだけあってCDなくてもなんとかなりました💦サブスクやYouTubeにほとんどの曲あるのでサブスクから流してます!一緒に歌ってあげると楽しいです!
もしも買うならフリマアプリでいいかなと思います!CDって中古でも聞ければ十分なので!

• とーふの母

とーふの母

ままり様
    コメントありがとうございます❤️

お恥ずかしながら私は「えっと…『サブスク』ってなんだっけ?ググらなきゃ…👆📱」となるくらいの時代遅れな人間なんです🤣

でも確かにYouTubeとかでも童謡の曲たくさん聴けますよね😄👍
    ままり様のおっしゃる通り、買うならフリマアプリにします❣️😊

• 12月23日