※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子を連れての旅行と帰省が5日間連続になり、疲れや体調不良が心配です。キャンセルはできないが、皆さんの意見を聞きたいです。主人が28日休みなので預けることも可能です。

1歳10ヶ月の息子を友だちとの旅行に連れて行こうか迷っています。(当初は連れて行くつもりでした☺︎)
しかし、主人の実家へ帰省する日が伸びて、28.29(旅行)30.31.1(帰省)と5日間連続になってしまう事で、疲れて体調を崩してしまわないか心配になりました💦
キャンセルはできないので行くつもりではいますが、皆さんのご意見を聞かせて頂けたらとおもいます。主人が28日休み取っているので預ける事は可能です。
コメントの1か2にいいねで教えてください🙇‍♀️✧︎*。

コメント

ぽぽ

①一緒に連れて行く🚗

ぽぽ

②パパとお留守番してもらう👨

たまごママ

お友達がお子さんかどうかで決めるかなぁと思いました!友達が子連れでないならパパとお留守番してもらうと思います☺️

• ぽぽ

ぽぽ

コメントありがとうございます🥺✨友達の子どもも来る事になっているのですが、小6なので大分落ち着いています☺︎💦
    寒いですし、まだマスクも出来ないのでお留守番の方向で検討してみたいとおもいます🙇‍♀️✧︎*。ありがとうございました‼️✨

• 12月23日
ぽぽ

いいねでお応え頂いてありがとうございます🥺✨
少し心配なのと淋しさもあり、連れて行きたい気持ちもありましたが、今回は預ける方向で検討したいと思っております🥺✧︎*とても参考になりました!ありがとうございました‼️