※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

化粧水やヘアオイルなどのボトル系、どんな収納使ってますか⁉️百均で買…

化粧水やヘアオイルなどのボトル系、どんな収納使ってますか⁉️
百均で買いたいです!

あとうちはボールペン、ハサミ、耳かきなど同じ入れ物に入れてますが皆さんどーしてますか?😂
友達の家も綺麗なおうちで、相談してみたら私も一緒だよ!とクローゼットの中見せてくれました!
うちはクローゼットないから丸見えで汚いけど友達も同じような容器に入れてるけど、ちゃんと見えないようにしてるから綺麗でした😆

コメント

初心者のママリ🔰

スリコの白いキルティングの収納バッグ使ってます✨
フェイシャルやボディクリームなどお風呂上がりに使うものだけ入れてます!
文房具は文房具引き出しです✂️