コメント
ショコラ
ムカつきますね!!!
ウッザ!!!
コソコソクスクスしていると、自分の事を言われているかも?って嫌な気持ちになりますよね。
それは主さんに対してやっているのですか?
また、それを見た後、誰に対してキツくあたってしまうのですか?
栄養士さんで、他でも就職先があるなら、私なら転職しますね!
管理栄養士さんですか?
ショコラ
ムカつきますね!!!
ウッザ!!!
コソコソクスクスしていると、自分の事を言われているかも?って嫌な気持ちになりますよね。
それは主さんに対してやっているのですか?
また、それを見た後、誰に対してキツくあたってしまうのですか?
栄養士さんで、他でも就職先があるなら、私なら転職しますね!
管理栄養士さんですか?
「ココロ・悩み」に関する質問
小1の息子がいます。 同じクラスで仲良くなった友達の男の子の口がかなり悪くてビックリしました。 学童の迎えに行くと校庭で何人か友達が遊んでいるので、息子も遊んでから帰ります。 昨日はその男の子も一緒に遊びまし…
こんばんは。ママリで、子どもの幼稚園での 担任の発言について相談したら 個別にサポートサポートなんか一言も 言ってないのに保育園にしろとか 人数のことをひきあいにだす 明らかに向こうの発言がおかしく幼稚園側も …
こんなママ友...皆さんはどう思いますか? 夜勤のパートをしている3時の母です。 支援センターで出会ったママさん、特別仲良しなわけではありませんがうちの長男とママ友の長男君が同い年で小学校が一緒になる予定です。…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ
私のことでコソコソクスクスしています。
50代の調理員さん本人にキツくあたってしまいます。
ショコラ
別に良いんじゃないですか?
だって、自業自得って事ですよね?!
はじめてのママリ
完全に私の事言ってます。
聞こえるような感じで。
時々言い返しますが、めんどくさくなったりとか、その時はわからなくても後から「あのことか」と思うことが多いです。
めちゃくちゃ腹立ちます。