※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
家族・旦那

あーうざいうざい☺️今週だけで飲み会3回☺️仕事の付き合いだから仕方ない…

あーうざいうざい☺️
今週だけで飲み会3回☺️
仕事の付き合いだから仕方ないって言うけど、大してメンバーも変わらないのに3回すべて出席する必要あるん?☺️
お前の妻まだ産褥期と呼ばれる時期なんですが☺️
転勤族で身近に頼れる人いないのに生後1ヶ月の子と4歳の子ふたりをワンオペさせるんですか☺️
どうしても仕方ない1回ならまだしも、なに飲み会皆勤賞しちゃってんの?そんな忘年会する必要あるん?☺️
どんだけ忘れたいこと多いんだよ☺️
別に一生そうしろとは言わないから、産後のこの大変な時期くらい1分でも1秒でも早く帰ってくる努力しろよな☺️
産前産後の恨みつらみは今後に響いてくるんだからな☺️私は根に持つからな☺️
それに10月に緊急事態宣言明けたときもすぐ飲み行って、もう臨月近くていつ産まれてもおかしくなかったから、そんな飲み行くなよってキレたら、今年はこれで最後にするって言ってたのにね☺️
自分で言ったこと忘れてんのかな☺️
仕事の付き合いなら何してもいいのかよ☺️
それにちょっとはこっち気にかける連絡くらいしたらどうなの?☺️
こんな時間まで連絡なしで、夜遅くまで自由に身軽に出歩けて酒飲めていいね〜☺️
お前が何も気兼ねなく飲み行けるのは私が娘たち見てるおかげなのわかってる?☺️
てか飲み行くのにも金かかるのにさ、この前家族でランチでサイゼ行った時に私がドリアと辛味チキンの2品頼んだらめっちゃため息ついて、年末年始お金使うんだからもっと考えてよ〜とか言ってきたんだけど、あれまじ意味わかんなかった☺️
その場でキレそうになったけど、お店だし周りの目もあるから押さえた私まじ偉いと思うわ☺️
たかだか数百円のランチにケチつけるのキモすぎ☺️
お前の飲み代の方が無駄だから☺️
お前がろくに家事しないから私は毎日ほぼワンオペで家事も育児もこなしてんだよ☺️
週末のお出かけの時くらい気晴らしに好きなもん食ったっていいだろうが☺️
払ってもらう身で偉そうに言うのもあれだけど、絶対お前の飲み代と帰りのタクシー代の方が無駄だから☺️間違いなく☺️年末年始お金使うんだからっていうならお前が飲み会控えて節約しろよ☺️
あーマジムカつく☺️
あまりにもムカつくから鍵二重にかけてチェーンしてやったわ☺️こんな時間まで飲み歩いてなんの連絡もしてこないお前が悪いんだからな☺️
家に入れなくても知りません無視して寝ます☺️♡

サイゼでの発言がなければここまでイラつかなかったかも?まぁ全て日頃の行い、自業自得ですね☺️ちょっとは痛い目みろって思うわ☺️
1ヶ月検診で問題なくても、体はまだまだ元に戻ってないし、寝不足でボロボロだし、体中痛いし、微妙な出血?おりものもまだ出てるし、命懸けでお前との子ども産んでんだよこっちは☺️
仕事頑張ってくれてんのはわかるけどだからってそんな飲み行っていい理由にならないから☺️
なに自分だけリフレッシュしちゃってんの☺️
それなら別で妻を労る時間作ってって感じなんですけど☺️
あーほんとムカつく☺️
男にも妊娠〜出産の体調不良やら辛さやら体験させるべきではと思うのだが☺️
そういうシステムないの?☺️
あの経験したらこんな勝手な行動しないと思うんだけど☺️
こっちの許可する前に、飲み会あるから!ってもう決定事項で伝えてくんのまじウザ☺️
なに育児が当たり前に私の役目になってんの?☺️
おっぱい以外は全てお前もできることなんですけど☺️
頼りにされてるうちが華なんだからくだらない飲みに行ってないで帰ってこいよな☺️
ひとりでなんでもこなせるようになったらお前要らなくなるからな☺️ただのATM扱いされたくなかったらもっと頑張れよって感じだわ☺️
あー腹立つムカつくばーーーか☺️☺️☺️☺️☺️☺️

※口悪くてお目汚しすみません🙏

コメント

さやえんどう

あー…ほんとなんなんですかね😓
別に飲みにいくなとは言わないけど、時期とか回数とか考えてほしいですねほんと😩

もう、この投稿をそのまま送ってしまえばいいのに…と思ってしまいました😅
産前産後の恨みつらみは一生残りますよね。

• すけ

すけ

コメントありがとうございます😂
    そうなんですよー別に飲み行くなとは言わないけど、産後の大変な時期に加えて、オミクロンとか訳のわからんものも出てきてるし、この気の緩んだ今の時期が余計にコロナ怖いのに…って感じです😇
    何度も何度も言っても、仕事の付き合いで〜と言って勝手に予定組んでくるんで、もう無駄だなって感じです😂
    ご機嫌とりでなんかスイーツとか買って帰ってきたりしますけど、そんなんで挽回されねーよって思います笑

• 12月23日
  • さやえんどう

さやえんどう

そうそう!スイーツは…まぁ買ってきてくれたらありがとうだけど、本当に欲しいのソレジャナイ😩
    むしろ、この時期にいちばん家のこと頑張ってもらえれば、その後の旦那さんへの愛💕が深まるというのに…
    わかってないですねー😑

• 12月23日
  • すけ

すけ

ほんとそうなんでよねー😇
    旦那は早く夜の仲良し再開したがってるんですけど、それならもっと色々頑張れよって感じです笑
    現時点でこっちはまったくその気ないし、それどころじゃねぇわ🔥って感じです😂☠️

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

なんだかスカッとしちゃいました🤣🤣🤣

• すけ

すけ

コメントありがとうございます🙏🧡
    えぇっ🤣スカッとしましたか?🤣
    それはよかった…かな?🤣笑

• 12月23日
さき

私もちょっと笑っちゃいました🤣
でもサイゼの件はまじうざですね。たかがランチの数百円にケチつけるとかほんとうざさの極み!!お前の飲み代、タクシー代の方がよっぽど無駄だわ!!!(ごめんなさい、人様のご主人に対して口悪くなっちゃいました。笑)
チェーンかけた後のご主人の帰宅時の反応も気になります。笑
主さん産後のワンオペ2人育児本当にお疲れ様です!!

• すけ

すけ

コメントありがとうございます☺️🙏
    なんだか笑ってもらえてちょっと気持ちが救われる思いです🤣🧡笑
    全然!もっと悪く言ってもらっても構わないくらいですよー🤣やっぱそう思いますよね!まじでケチすぎるし、言われた時は一瞬時が止まって目が点になりましたwwwしかもさらに驚きなのが、そういう自分もパスタとシナモンのパン?の2品頼んでるというwwww控えめに言ってクソです🥰♡
    たぶんスイーツを買って帰宅して、LINEやら電話やらしまくってめっちゃ謝ってくるとは思いますwちょっと寒空の下反省してもらいます☺️w

優しいお言葉ありがとうございます😭✨

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は私が今、熱出してるのに夜間授乳も代わらず早々と寝ました😇

自分が風邪ひいた時は大袈裟に騒ぐくせに、私が体調悪い時はスルー😇😇😇

母親は倒れないて何故だな思ってるバカ野郎です🙄

お疲れさまです、、、

• すけ

すけ

コメントありがとうございます🙏
    ええ😭💦ママリさん大丈夫ですか?😭
    男の人って根本的に弱いのか、ちょっとの熱や怪我でもほんと大袈裟に騒ぎますよねw
    ろくに育児に参加しないくせに子どもの体調不良もすぐにうつったり…😇
    私たち母親が倒れたら困るのはお前なのわかってる?って感じですよね…
    ママリさんもお疲れ様です😭🙏どうか少しでも休めて早く体調が回復しますように…
    お大事になさってください🙇🏻‍♀️

• 12月23日
🐥🌟

うちは子供1人だし、飲み会は1回しか行ってませんが共感できる所が多いです😂
飲み会じゃなくても夏は毎週釣りに、冬は毎週社会人サッカー行ったりですよ、、独身気分で羨ましい、、私なんて妊娠中と産後に服1着ずつ買っただけだし美容院も欲しい化粧品も我慢して生活してんのに!って私まで愚痴っちゃいましたが妊娠中と産後にされた事は忘れそうにないし嫁大事にしてなかったらどんな未来が待ってるかだけ考えろって言いたいです☺️
私だったら方言バリバリでもっと口悪かったと思うのでそこは気にしなくてOKです!(笑)
それと旦那さん家に入れず?でどうなったのか気になります😂😂

• すけ

すけ

コメントありがとうございます(*^^*)
    共感していただき嬉しいです🥺🧡
    ほんと、、、いつまでも独身気分で自由でいる旦那が世の中多すぎますね☠️🔥
    もはや締め出しくらいじゃぬるいって感じですよー🤣
    昨日は、いつもは帰ってくるまで開けっ放しの鍵が厳重にかかってて、ってかそもそも開かなくなってて、めっちゃ焦ったみたいで、鬼電してきてやかましかったです笑
    ○○(上の子)が間違えて閉めちゃったかな?開けて!とか言ってきたので、違うよ私が締め出してるんだよ☺️どういうことかわかるよね☺️と言ったら、コンビニスイーツ3つ買ってきてめっちゃ謝ってきたので仕方なく開けてあげました😮‍💨w

• 12月23日
  • 🐥🌟

🐥🌟

私も耐えきれず今愚痴をママリにぶちまけてしまいました😂
    独身気分羨ましいですよね〜こっちは妊娠分かってから親になる自覚持って生きてんのに( '-' )
    締め出してるって言われるまで気付かないあたりがまた地雷ですね(笑)でもスイーツ買って謝ってくるのは可愛らしい旦那さんですね😂うちの旦那なら絶対逆ギレしてきてます(笑)

• 12月24日
  • すけ

すけ

ママリのおかげでストレス発散できてます🤣🙌笑
    ほんとそうですよね!!妊娠中から様々な体調不良、マイナートラブルを乗り越えて、命懸けで産んで、こっちはとっくに親になってんだよ!って思います😮‍💨
    どんだけ鈍感なの?って感じですよね笑うわぁ、逆ギレタイプはさらに腹立ちますよね💭うちの旦那は逆ギレなんてしてきた暁には、もう私からの倍返しが恐ろしいと思ってるのか…🤣🔥
    でも昨日、リッチめなガトーショコラとともに、
    この数日ありがとうございました、また来年もより一層頑張って、夏頃には家族で旅行に行ったり贅沢しましょう!
    とか言ってきたので、ちょっと許す気持ちになりました😂笑

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

読んでる途中から笑いました🤣
めちゃくちゃ気持ちわかります😂
自分の飲み代はいくらでも使うくせに本当何百円とかの事言ってきますよね笑
そんな人に言われても何も聞き入れられないけど笑
本当飲み行くと、よく家の事何も気にならず連絡すら送ってこないで凄いなって思いますよね〜笑

• すけ

すけ

笑っていただけて幸いです😂🙌笑
    そうなんですよーなぞにサイゼでクソ発言してきたわりに、飲み代やらタクシー代やら、私のご機嫌とりでスイーツ代やら…
    すべてお前が飲み行かなければ必要なかった経費だな!もったいなぇな!?って感じです笑
    最終的にはすごい感謝してきて色々言ってきたので、まぁもういいか…となりましたが🤣
    さすがに罪悪感からか負い目を感じてたので、年末年始はたっぷりワガママ聞いてもらうことにします😙笑

• 12月24日
Coco

これコピペして旦那さんに送りましょー😍