※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノ
家事・料理

コープデリとパルシステムとオイシックスでどれがいいか考えています。…

コープデリとパルシステムとオイシックスでどれがいいか考えています。
使ってみて良かった点悪かった点があったら教えてください。
また、このほかにもおすすめがあれば教えてください🙏

コメント

three

コープは品数が多くてその3つの中では安いと思います。離乳食や乳児向けに専用の冊子があったので重宝しました✨
パルシステムはコープに比べると若干高いですが国産や有機など品質にこだわりありました!(配達員とカスタマーセンターの方の対応が悪くお試しで辞めました💦)
オイシックスは使ったことないので分かりませんが、実家で生活クラブを利用していてパルシステムよりも品質にこだわっているので値段は高めですが美味しかったです🙌🏻

コープとパルシステムの価格はものによって高かったり低かったりなので、品数重視ならコープがダントツで、素材にこだわるならパルシステムか生活クラブだと思います☺️

• ナマケモノ

ナマケモノ

ご丁寧なコメントありがとうございます🙏
    私の住んでいる地域は比較的物価が安いところなので、コープでも高いかな?と感じていました。確かに子供向けコンテンツが豊富ですよね!
    あと、お試しだけやってみるのはいいなと思いました。
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございます😊

• 12月23日