※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

今日妊娠がわかったけど上の子いながらやって行けるか不安😭上の子の時は 悪阻なかったけど2日前くらいから気分悪い😩💦

今日妊娠がわかったけど
上の子いながらやって行けるか不安😭
上の子の時は 悪阻なかったけど
2日前くらいから気分悪い😩💦

コメント

S (22)

私も1人目つわり無しだったのでそういう体質か!って思ってましたが2人目は5wつわりがありほんとに苦しみました😭
お腹の子は娘とは違うのでつわりも違って当たり前だよなぁなんて思ってます。。
そしてつわり中はYouTubeにばっかり頼ってずっと転がったました。。

はるママ🔰

私も最初大丈夫か不安でしたが息子も私が悪阻中1人遊びしていてくれてとても助かりました😭今は2人ともお家でみていて息子が悪さを覚え始めて大変ですが何とかお昼寝時間も確保しながら育児が出来ています😇悪阻が酷いと本当にしんどいですよね😓私は娘の時は胃もたれ程度だったので良かったですが息子の時は毎日嘔吐してました😓

ままり

5週からつわりきました!!
2人目の方が重いって良く見かけたので構えてましたが2人目の方が断然軽かったです!今10週ですが朝イチに胃液が出るだけです!
私はちょっとだけ実家に帰りました🥲まだ1歳なので😭