※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で悪阻が辛く、日常生活に支障が出ています。同じ経験をした方、悪阻はいつ頃終わりましたか?

妊娠6週から悪阻が始まり、その後どんどん酷くなり今14週ですがまだ全然良くなりません。
毎日日常生活もままならず辛いです。動けなくてお風呂も歯磨きもたまにしかできていません。
身体的にも精神的にも追い詰められています。吐くたびに涙がぼろぼろ出てきます。
同じような方いつ悪阻は終わりましたか?

コメント

晴日ママ

三男が5wから始まり16wで終わりました!
次男が3wから20wでした😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長いですね💦

    • 12月22日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    その後の体重管理はとっても楽でした😂

    • 12月22日
deleted user

私は5週で始まり9週~11週まで入院し、現在12週です。
少しよくなったけどまたぶり返して来ました。 お風呂も歯磨きもたまにでいいんですよ!
点滴には行けそうですか?
うちは産院も遠く、運転も出来そうにないので何とか時が過ぎるのを待っています。
お互い早く辛い時期を越えたいですね。

りんご

私は予定日が今日なんですが、ずーっと吐き悪阻終わらず今日も晩ご飯吐きました😭

4月後半からずっと吐いてるのでもうほんとメンタルやられきってます。。