※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

恥骨痛やお腹の重さで悩んでいます。出産を早めたいけど、計画通りできるか不安。上の子にも構ってあげたい。

恥骨痛痛くて、お腹重くて、
上の子が赤ちゃん返りしてて構ってあげたくても構えない時もあってごめんねって気持ちでいっぱい😢
早く産みたいけど、計画分娩より早いと上の子見れる人も、立ち会いも、無痛分娩も出来るかわからない、、
だから計画通りがいいけど、、
早く上の子に構って上げたいし、恥骨痛から解放されたい😭😭😭😭

コメント

🔰

わたしもそうでした!
身軽になりたかったけど、上の子と遊んであげたかったけど
でもお腹の子のこも守ってあげられるのも自分だし。。。上の子にはごめんねごめんねって謝ってました

身軽になった今としては遊べるときは遊んでます!(^_^)/

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭😭
    上の子にはもう少し我慢させちゃうけど、、産後沢山遊びます😌

    • 12月23日