※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
雑談・つぶやき

冬至すっかり忘れててカボチャも無ければゆずも無く...(lll-ω-)チーン 普通…

冬至すっかり忘れててカボチャも無ければゆずも無く...(lll-ω-)チーン 普通にご飯食べてバスロマン入れて入っちゃった😂💔

コメント

かなん

うちは保育園でかぼちゃ食べてきたみたいなので夕飯は普通。
せめても…でゆずの香りの入浴剤入れました😆

• ゴンザレス

ゴンザレス

おはようございます☀️ コメントありがとうございます❤

保育園でカボチャ食べてきたんですね😍❤ うち終園式で午前保育だったんですが、帰ってきてからドーナツ食べてて😂ww

柚の香りの入浴剤も立派なゆず湯です😂👍❤ 無病息災ですね😁💓

• 12月23日
🥂🐰🌙

我が家はせっかくゆずも買って、夕方までゆず風呂にするよー!って言ってたのに、お風呂に入る頃にはすっかり忘れてました…。
気付いたのはお風呂から出てしばらくしてからです😂

もったいないので明日ゆず風呂にします(笑)

• ゴンザレス

ゴンザレス

ゆず買ったのに忘れちゃってたんですね🤣🤣💓(笑) エピソードで笑っちゃいました😂
    今日こそゆず湯ですね( *˙ω˙*)و グッ!❤(笑)

• 12月23日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

我が家はとりあえず………

柑橘系を入れました( ≧∀≦ )𖧷 ⁺.

• ゴンザレス

ゴンザレス

柑橘系!😂😂💓(笑) ゆずも柑橘だし仲間ですもんね🤣👍 もうそれは立派なゆず湯ですねっ!🤩💓(笑)

• 12月23日