※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ゆるゆる妊活しようとしてます!排卵日があたるアプリどれがおすすめですか?

ゆるゆる妊活しようとしてます!
排卵日があたるアプリどれがおすすめですか?

コメント

KONOTOKIっていうアプリは結構当たってる気がします!

• ままり

ままり

アプリとってみます🙏ありがとうございます😊

• 12月30日
ママリ

私ルナルナとKONOTOKI使ってるんですがルナルナの方が排卵予定日3日早いので迷ってました💦
でも他の方が言うようにKONOTOKIが良さそうですね☺️☺️

• ままり

ままり

私もルナルナ一本だったのですがアプリによって全然違いますよね😱
    どっちの方が合ってると感じますか?😭

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

私今回排卵予定日がKONOTOKIで27日だったんですが、排卵検査薬で27日28日に薄く線が出ました💦
    だから排卵日は28日以降になりますよね( 'ω')?
    29日には陰性だったので28日の夜が排卵日だったのかなー?

それを考えたらKONOTOKIが近いですね👏🏻✧︎
    ルナルナの無料会員だった方がなかなか妊娠出来ないので有料会員になったら、無料の時と全然排卵予定日が違ったみたいですよ🤔💭

• 12月30日
  • ままり

ままり

えーー!!無料会員と有料でそんなに違うんですね😳なんで嘘つくの😡って感じですね笑
    排卵検査薬やってKONOTOKIが近いってことは信頼できますね😍
    ありがとうございます💓🙏

• 1月5日
ぽん

上の方と同じくKONOTOKI使ってます!

• ままり

ままり

結構当たりますか??
    アプリとってみます😊ありがとうございます🙏

• 12月30日