※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ココロ・悩み

なぜつわりなんてものがこの世に存在するんだ😇辛いのは出産の痛みだけにしてくれ😇

なぜつわりなんてものがこの世に存在するんだ😇
辛いのは出産の痛みだけにしてくれ😇

コメント

あすまま🌼

ほんとですよね🤢💦
こんなつわりがみんな辛いって言ってるのになんでつわりに効く薬ないんだ。って3回目でも思います😅
つわりがなかったら子ども何人でもほしいなって思うくらいつわりが無理すぎて泣けます😭😭😭
頑張りましょう😭😭

• ぴょん

ぴょん

コメントありがとうございます😭

ほんとわかります。
    私も3度目ですが
    何度経験しても慣れることはないのがつわりだなと思います🙄

終わりが見えず毎日辛いですよね🙄一緒に頑張りましょうほんと🥺

• 12月22日
はじめてのままり

同じくです🥺
つわりない方もいる中、3回とも死にそうなのでもうほんとどうにかならんのか?と毎日絶望感すごいです😂

ただひたすら耐えるしかないのがさらにきついですよね、、

• ぴょん

ぴょん

何食べても美味しいと思えないし仕事中とかほんと死んでる?自分😇と思うほど意識なくてやばいです😅

つわりなくす薬とかあればどんなに楽かって感じですよね🙄

• 12月22日
おまめ

本当に思います。
なんでつわりなんてあるのか、無くても元気な子は産めるんだからなんとかなくしてほしい。
しかも長くないか?
安定期までって?どんだけだよ!って思います。
辛すぎる。

• ぴょん

ぴょん

ほんと辛くて絶望的ですよね🙄つわりで鬱になる人もいますからほんと精神的に辛いですよね😨

• 12月23日