※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

野菜が足りてない気がする😭この3日間、旦那が夜勤で深夜に帰ってくると…

野菜が足りてない気がする😭
この3日間、旦那が夜勤で深夜に帰ってくるとお腹空かないからご飯いらない週です。
でも二歳児がいるのでミートソース大量に作りましたが野菜系がありません😭

雪国で買い物も行けてなくてあるのは玉ねぎにんじん、冷凍ブロッコリー、コーンなどあります。
スープは作ってあるのですがあまり好みの味じゃないのかあまり食べてません(*T_T*) 

ミニトマトあるのでそれだけでもいいでしょうか?😅
皆さんこうゆうとき野菜どうしてますか?

コメント

えるさちゃん🍊

ミートソースの中に野菜ぶっ込みますが、もー作っちゃってるみたいなのでトマトだけとかでもいいと思います!