※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

お子さんの人数が多いご家庭(子ども4〜5人)は、やはり夫婦仲良しなん…

お子さんの人数が多いご家庭(子ども4〜5人)は、やはり夫婦仲良しなんですかね(^^)?それともそうでもないのか?
今親子通園で他の保護者と一緒なんですが保護者全員でグループLINEしてます。そのうちの1人のパパさんが私に個人的に2、3日に1回くらいでLINEがきます😅
パパさんはお子さん4人います。夫婦仲もいいだろうし、お子さんも4人いて忙しいだろうに…暇つぶしか?笑
内容は子どもの話のみです。
批判はなしでお願いします

コメント

顔見知りの子供4人いる夫婦、旦那不倫してますよ🤣元カノに連絡したりもしょっちゅう。家族経営の長男ですが今の家に産まれてなかったら結婚してないなと言う始末。でも子供は4にんいます🙄

• みき

みき

コメントありがとうございます😊え〜、お子さん4人もいて不倫してるんですか😂
    変な話、お子さん多い家庭って夜の営みの回数も多くて仲良しなのかな?と思ってましたw

• 12月22日

退会ユーザー

嫁とは酒飲んでしか出来ないと言ってましたが🤣
    知ってか知らずかは分かりませんがまぁ嫁の方が旦那ラブなので続くのかも😇 友達の彼氏寝とって結婚したくらいだし🤮

• 12月22日

子ども5人いる元上司は不倫しまくっていました。
仲良くて子どもができるというよりは、
きっと性欲強くて子どもできてるんだろうなぁとみんなに言われてました😅

もう1人子どもが4人いる男性も不倫→妊娠させるを3度させたいました。
仕事で降格になっても繰り返すので病気だろうなぁって感じですね🤮

• みき

みき

コメントありがとうございます😊なるほど!性欲が強いからっていうのもありそうですね😂
    不倫で妊娠させるとか最低ですね💦そこまで行くと風俗いけよ、って感じですね💦

• 12月22日
ままり

私自身4人兄弟ですが、両親は仲悪いです🤭
ちなみに夫も4人兄弟で、義両親は今は落ち着いてるけど昔はかなり仲が悪かったそうで、夫はだいぶ苦労したそうです😢
あと、3人目4人目無計画にできちゃって年子4人産んだ人知ってますが、離婚寸前の喧嘩何回もしてて夫婦仲は悪いです💦
その後5人目もできちゃって中絶してるクズ夫婦なのでお似合いではあります😂
でもママリ見てると子沢山で夫婦仲良さそうな方もいらっしゃいますよね😳✨
そういう方は憧れます🥰

• みき

みき

無計画で4人で…なのに仲悪いって謎ですね😅性欲の塊かw
    私も子沢山で仲良さそうな人いて憧れます✨子沢山だと時間に追われる日々で大変そうなのに、仲良い夫婦みると憧れます^_^

• 12月22日