※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

赤ちゃんのエコーで白い影が見つかり、大きな病院で検査が必要と言われました。同じ経験の方いますか?

今日4Dエコーをしました!
元気に動いていて成長も週数通りでした。
次に内診で経膣エコー終え、先生がエコー見せてと看護師さんに言っているのが聞こえ何かあったのかな?と思い待合室で待っているとエコーを撮りますと言われ、また?何かあったのかなと思い先生が来て真剣にエコーを見ていました。
赤ちゃんは順調です。心臓もしっかり動いているし元気です。ですが、ちょうど背骨付近に1センチ程の白い影があります。肺でもないし…。私もあまり見た事がないので何かが分かりません…大きな病院で検査してくださいとのことでした。
不安でたまりません。
そのエコー写真はありませんので見ていただくことができないのですが…。
何かの病気なのでしょうか?
同じ経験された方などいらっしゃいますか?

コメント

yuxnoma

友人が心臓に同じく白い影があるといわれ
詳しくエコーしたみたいですが

角度の問題や光で見えただけで
問題なしといわれ元気な赤ちゃん産んでいましたよ( ¨̮ )

  • 新米ママ

    新米ママ

    そうなんですね💦💦
    よかったですね😌

    心臓ではなかったんですよ…💦
    不安でたまりません…

    • 10月21日