※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

質問です。批判等は御遠慮ください💦いまダイワハウジングのDroomに住ん…

質問です。批判等は御遠慮ください💦

いまダイワハウジングのDroomに住んでおり
保証会社はイントラストです。
お恥ずかしながら事情あり
家賃を引き落としではなく毎月ハガキが来て
その期限までに支払いをしていました。

これはブラックリストにのっているんでしょうか💦
また次のアパート借りるときに審査に通らないでしょうか?
似たようなご経験や知識のある方ぜひご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

大和リビングでした💦

はじめてのママリ

なぜ口座引き落としにしてないのかそのご事情がわからないので何とも言えませんが、ちゃんと期限内に今の家賃を払っているなら大丈夫じゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    説明不足ですみません💦
    口座引き落としにはしているんですが
    支払いが遅れてハガキで払っています。

    • 12月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎月引き落としにならなくてハガキで払ってるということですか?😯
    住宅ローンを組む時に色々勉強したのですが
    確か、携帯とかだと支払いが遅れると一発アウトだって聞いたことがあります><
    家賃は覚えてなくて…
    でも1回ブラックリストに載るとお家や車を買う時に大変なので
    普通に口座にお金を入れてた方がいいと思います><

    • 12月22日
ろこ

こんばんは!
私も一人暮らし時代にD roomに住んでて、口座にお金入れるの忘れてハガキきたことありましたが、今回住宅ローンは組めましたよ😊