※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
雑談・つぶやき

旦那が出張行ってから家がしっちゃかめっちゃか😩片付けないといけないの…

旦那が出張行ってから家がしっちゃかめっちゃか😩
片付けないといけないのは分かってるんだけど、子どもが寝てる時に私も寝たい!って寝ると何も出来ん😞

はーーー、片付けるかー🤦🏼‍♀️
やる気が出ない〜𖦹 ̫ 𖦹

コメント

散らかってても大丈夫ですよ🙆‍♀️

うちはいつでも散らかってます笑

睡眠だいじ!自分の時間大事です!

そんな私も、今大掃除しなきゃなーと頭の片隅で思いながら、マンガよんでママリ開いて、お菓子食べてます🤣

• おすし

おすし

お返事遅くなりました💦
    コメントありがとうございます♡

聞いてください!!!
    この投稿した後、リビングだけは…!と思い片付けて、終わった頃にピンポン鳴ったので出たら助産師さんが立ってて😱
    助産師訪問が今日なのすっかり忘れてて、危うくしっちゃかめっちゃかな家にお招きするところでした😂

やらなきゃいけないことあるのにママリ開いてゴロゴロ、あるあるですよね🤣🤣
    毎日お疲れ様です♡

• 12月22日

退会ユーザー

リビング片付けお疲れさまです☺️
    ずっと育児して家こもってると曜日感覚とかなくなりますよね😂
    今は助産師訪問、家の中まで入るんですね!数ヶ月前ですが私の時は玄関先でした。

ありがとうございます😊
    お互い育児に家事がんばりすぎずにがんばりましょうね❤️

• 12月22日