※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
子育て・グッズ

おもちゃの片付け方法について教えてください。箱は捨てていますか?

子供のおもちゃがそろそろ減らさないと大変なことに…笑
みなさんは部屋から片そうとするとき、おもちゃはどうしてますか?箱などは捨てちゃっています…

コメント

はじめてのママリ🔰

箱は畳んでおいておいて、使わなくなったものからメルカリで売ります😊

ままリ

おもちゃはメルカリで売ったり
捨てたり、次の子に置いておくのはクローゼットに入れてます😊

3児ママ

箱は買ってすぐ捨ててます。
邪魔なので( ˊᵕˋ ;)💦 押入れにしまうように大きめのおもちゃ箱に使わなくなったおもちゃ入れて閉まってます!細かいのはカンカラなどに入れてから入れてます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
前はメルカリで売ったりしてましたが、結局売れるまで家にあるのが嫌になったので捨ててます( ˊᵕˋ ;)💦
壊れてたり、古めのものから

みすけ

まだおもちゃを捨てたことはないですが、よく使うものとそうでないものと分けてます!

もうすぐ2人目生まれるので、2人目も使わなくなったものから捨てる予定です😌

はじめてのママリ🔰

メルカリで売ったりもしますが、値段がつかなそうなものは容赦なく捨ててます😂

箱は買ってすぐ捨ててます。