※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の女の子におすすめのおもちゃが欲しいです。クリスマスプレゼントに何がいいか悩んでいます。既に候補はあるけど、レジのおもちゃもいいかなと思っています。おすすめがあれば教えてください。

3歳の女の子におすすめのおもちゃありますか😣❓

クリスマスプレゼント何が良いか身内3人に
聞かれているのですが何が良いかなぁと決まらず😭

他の身内などからキッズカメラ、おままごと冷蔵庫、ころがスイッチ、アンパンマンのパソコン、ぬいぐるみは決まっています🎁

3歳だとプリンセスにハマっている子が多いみたいですがうちは一切興味が無く、、(笑)パウパトロールが一番好きかなと思うのですがおもちゃは殆ど持っていて😭😭

最近お買い物ごっこなどが好きなのですがレジを持っていないのでレジも良いかな?と思うのですが何が良いのか分からず💦

今週中に買いに行く予定なのでもしおすすめがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️ネットの物でも大丈夫です☺️☺️

コメント

数を数えることに興味があれば、くもんの玉そろばんもおすすめです✨小学生で足し算引き算にも使えると思うので、息が長そうです!

たか

お買い物カートどうですか?
うちは、クッショントランポリンにしました!