※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊活

排卵検査薬で陽性か不明。生理不順で37〜39日サイクル。昨日鮮血、今日少量出血。D26で排卵出血か不明。

初めて排卵検査薬を使ってるのですが、これはまだ陽性ではないでしょうか?
生理不順でだいたい37〜39です。
昨日の朝タイミングを取りそのあとトイレに行くと鮮血が出ており生理かな?と思いましたが少量がだらだらと出ている感じです。
今日もまだすこーしだけ出てますがおりものシートで足りるぐらいです。
排卵出血は今までしたことなくこれが排卵出血なのか?という感じです。
ちなみに今日がD26です。
基礎体温はコメント欄に載せておきます!

コメント

おまめ

こちら基礎体温です!
これから排卵ですかね…?

ママリ

陽性になったところですね。これから1日半〜2日後に排卵すると思います。

• おまめ

おまめ

初めてこの濃さになったのでちゃんと排卵しようとしてるんだなと嬉しいです…。
    ありがとうございます!

• 12月22日
ワンコ

陽性ですが
排卵までもう少しかかりそうですね。

もう少し濃くなる強陽性になって排卵まで24〜48時間くらいだと思います!

• おまめ

おまめ

一応陽性なんですね❁
    ここからは朝、昼、夜と排卵検査薬使用した方がいいですかね?😌

• 12月22日
  • ワンコ

ワンコ

1日2回くらいで十分だと思います🤔

• 12月22日
  • おまめ

おまめ

分かりました!!
    教えていただき、ありがとうございます☺︎

• 12月22日