※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire.
家族・旦那

旦那の借金発覚~~~~~~~~🤬🤬🤬何年も前に、幼なじみから借りてたお…

旦那の借金発覚~~~~~~~~🤬🤬🤬

何年も前に、幼なじみから借りてたお金を
昨日いきなり返して欲しいって連絡きたらしい😑
私と知り合う前😇
13万らしいし、返せるんだけど
なんで何年も返してなかった???😑😑😑

私が管理してるから、聞いてみるって返信したら
子育ての特別給付金入るんだからそこから返せって言われた。とか😇
うん。返す、返すけど
こっちはやり繰りして頑張ってちょこちょこ貯金してるのに
お前の過去の借金で崩さなきゃいけないのが本当に嫌。😡
通帳みて少しずつ貯まってくお金みて喜んでるのに。笑笑笑

仕方ないことだけど、ほんとに旦那の過去の金銭面クソすぎて💩
消費者金融からも借りててブラックだったんだから!!
今は解消して無事に家も買えたけど😡
しかも、ごめんねの一言もないのがさらに腹立つ~~😡😡


心の叫びです😇返済してきます😇

コメント

いけ

お疲れ様です🥲💭
できた嫁すぎます🥲🙏🏻

過去のルーズさもブラックリストも借金腹立ちますが、ごめんねの態度が無いのがさらに腹立ちますね🤯🔪🔪🔪

  • sumire.

    sumire.


    それでたまーに今貯金いくらあるの?って聞かれて答えると、なんでそれしかないの?このくらいあったよね?とか言われるし😠
    めんどくさいので、相手にしてませんが🤣

    頑張ってやりくりしてるので、黙っててくださーいって感じですよね🤯

    • 12月22日
はじめてのママリ

それは旦那さんのお小遣いからsumireさんに返済させたらいいと思います😭

  • sumire.

    sumire.


    今まで旦那は副業していて
    副業の分が自分のお小遣いだったんです😟
    が、この前身体の都合で副業を辞めたので、現在お小遣い制度をどうしようか考えているところです😔
    まだ副業の頃のお金が多少残ってるので、それでやり繰りしてもらってる状態です😩

    • 12月22日
deleted user

やさしい奥様😭😭💗💗💗

  • sumire.

    sumire.

    全然そんなことないです😭
    ありがとうございます😭😭

    • 12月22日