※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越し、段ボールじゃなくて、ゴミ袋に入れるのってダメですかね?😅布…

引っ越し、段ボールじゃなくて、ゴミ袋に入れるのってダメですかね?😅

布の衣装ケースに入れているのですが、そのままトラックに乗せると汚そうなので、ゴミ袋で被せたいと思ってます😅

段ボールに入れるとなると布の衣装ケースから出さないといけないのですが、皆さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

引っ越しの荷物を勝手に段ボールに入れてくれるプランでお願いしたんですが、うちはそのまましてくれてました👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは自分でやるプランなのですが、段ボールに入れないと持っていってくれないのかなと😭

そこままでいいんですね!ありがとうございます♪

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配だったら私なら電話でコールセンターに聞いちゃうかもです😭

• 12月22日
より

布の衣装ケースがどんなものか分からないですが、衣装ケースごとゴミ袋に入れるってことですよね?多分大丈夫だと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなやつです。
    これをこのままだと汚そうなので、この上にゴミ袋で包もうかなと😣

• 12月22日
  • より

より

大丈夫だと思います!
    ゴミ袋だとツルツルして運びにくいかもしれないので(大きさにもよりますが)、ゴミ袋かけて紐掛けしておくと運びやすいですよ。

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!紐しておくのですね!やっておきます!
    ありがとうございます😊

• 12月22日