※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後7ヶ月、完母で1日5回。離乳食朝に1回です☺️そろそろ離乳食を2回にし…

生後7ヶ月、完母で1日5回。離乳食朝に1回です☺️

そろそろ離乳食を2回にしようかなと思ってるので
生活リズムを大きく変えようかと思うんですが、

8時半  起床
9時   離乳食+授乳①
12時半〜13時  授乳②
16時〜17時   授乳③
19時半〜20時半 授乳④
(4回目の授乳の前後でお風呂)
23時〜24時   授乳⑤

最後の授乳のあとは朝起こすまで寝てるので
上の子を保育園に送るタイミングの8時〜8時半
ごろまで寝かせてます😌!

生後2ヶ月ごろからこのサイクルなので
授乳間隔が空きすぎるのが気になり最後の
授乳がこの時間でしたがもう少し
早く寝かせたいと思っています💦

離乳食2回にしてどんな生活リズムが
いいと思いますか?

来年5月から保育園なので少しずつリズムを
整えていかないと…と思ってるのもあるんですが
早すぎますか😂??

コメント