※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

寒い日が続く中、外での遊びが億劫になってきました。18kgを超える息子は発達が遅れており、介助が必要です。皆さんはどのように遊んでいますか?

寒いいい!散歩に行きたくないいいい!

この時期の外遊び、皆さんどうされてますか?

我が家の息子さん18kg超え、やっとある程度の距離を歩き始めた発達遅れの2歳児で、発語なく意思疎通もあまり出来ないため、介助しながらの遊びになります😂
(でっかい1歳児といった感じです)

可愛いんだけど、物理的にきっつぅぅぅ💦となる日々。
ここ最近は寒さにへこたれて午前中の外遊びが億劫で、、

皆さん毎日の遊び、どうしてますか?

コメント

ママリ

2歳で18kg!☺️
うちの子は3歳でやっと13kgなのでびっくりしました!!

1歳や2歳の頃は家の周りで散歩か三輪車乗せてるくらいでした🤣たまに公園行ってましたが、、!

最近は寒いので専らおうち遊びです!

  • いち

    いち

    毎日外遊びしなければ、、となぜか思い込んでいたので、おうち遊びでも良いのかと安心しました✨

    • 12月22日