※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

トラックに追突されて怪我をした方がいますか?対応がひどく、慰謝料などの対応について相談したいです。

トラック相手に交通事故された方いますか?
100-0で私に過失はありません。
高速道路でトラックに追突されたんですが対応がひどすぎて。トラック共済という保険会社です。
怪我もして、救急車ではこばれました。
慰謝料などはこれからですが対応について聞きたいです。

コメント

okome

興味本位でちょっと調べてみましたが…ダメ元で強引な主張したりするから相手がトラック共済になるなら弁護士に依頼するのが必須…とありました😵
普通の保険会社と違って訴訟を嫌がらないしトラック事業者側の主張を貫く事を重視してるから、被害者側への対応は酷いみたいですね☠️

こういう話聞くと、被害者側が慰謝料示談金搾り取って勝って欲しいと思います😭

私ではないですが、母がトラックに追突されたことあります。
高速道路ではなく、一般道で、カーブになった下り坂の下で母は脇道に右折するために停車していたところに坂をおりてきたトラックに追突されました。トラックも、母の車に気づいてブレーキ踏んだけど停まりきれず追突したみたいなので怪我はそこまでではありませんでしたが...

現場でのやりとりと後日謝罪に来られた時以外は保険会社とのやりとりだったそうですが、スムーズに話進んで示談にして終わったと言っていました。
保険会社はどこか忘れましたが、私も聞いたことのある大手だったと思います。

個人同士の事故もそうですが、相手と保険会社によって対応に差が出るのかもしれませんね💦
事故で辛いのに、相手方の対応も不誠実で大変な目に遭いましたね💦
お大事にしてくださいね。