※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

3歳半の元気な娘が風邪で熱があり、家の中で遊ぶのに困っています。皆さんは風邪の時、どう過ごしていますか?

皆さん子供が元気なのに
熱がある時ってなにしてますか、、

3歳半の娘が
ただいま風邪をひいています。
熱37.6あり、鼻水と咳。
保育園も半分以上の子供が風邪をひいてるらしいので
うつったと思うのですが、、

元気なんです😅
もう家の中走り回ってて、、

積み木をやったり、シールで遊んだりしてるんですが
狭い家の中だと限度があり
どうしたもんかと困っています😭
今週は保育園は無理だと思うのですが
皆さんなにしてますか過ごしてますか?
教えてください😭

コメント

りりママ

上の子達の時はあまり人のいない公園などへ連れて行って遊ばせてました😅💦

yu-k

今うちも同じです😅
熱はあるけどそれ以外の症状は何もなく本人も元気すぎて家の中でおとなしく遊ぶのは不可能💧
公園に行きたーいと言われるけど…
熱が下がるまでは😓
とりあえずTVでディズニーとかNetflixとか観せてます。
長時間は…と思いつつ、風邪の時ぐらいはいいかな〜なんて甘やかしちゃってます😅

いっち

トランポリン買いました!
が 賃貸なので場所取って邪魔ですが、楽しそうに飛んで適度に疲れて寝てくれます😅
テレビは見せろーっとうるさいので見ながら飛んだりしてます。。。💦