※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理から5w5dで、茶オリが出たが出血はない。早めに病院へ行くべきでしょうか?初診は2日後です。

前回生理から数えると現在5w5dほとです。
初診は2日後の予定ですが、
今朝、茶オリが少しナプキンについていました😭
出血までは今のところありませんが早めに病院に行くべきでしょうか?😭💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

初期の出血はよくあること、と言いますが、心配なので行けるなら安心のため受診します。
私も5-6週で茶オリ出ましたが何ともなかったですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶オリとか出血とかほんと心配になりますよね🥺💦
    病院検討してみます!😭
    はじめてのママリさんも茶オリあったけど元気に育ってるんですね😌✨

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

私もつい最近茶オリ出ました😭 めっちゃ、心配になりますよね😢 ちょうどその日病院の日だったので先生に伝えたら出血も止まってるし赤ちゃんも元気なので大丈夫だよと言われました!どんどん鮮血になったりお腹痛くなったり量が増えるようなら行ったほうがいいと思います😢初期にはあるあるだそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にめっちゃ、めっちゃ心配になりますよね😭💦
    はじめてのママリさんその日に病院でよかったですね🥺✨
    ネットの情報では初期にあることって見ていても先生から直接そう聞くと安心しますね🥰
    参考になりました!ありがとうございます😌💕

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしその日病院の日じゃなかったら心配すぎて病院行ってたかもです😭 お身体お大事にしてくださいね💓

• 12月22日