※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
サプリ・健康

オレンジ色の鼻水?痰?が出た事ある方いらっしゃいますか😭?私の話なんで…

オレンジ色の鼻水?痰?が出た事ある方いらっしゃいますか😭?
私の話なんですが、鼻をかんでも鼻水は全然出ないのに今日ずっと鼻と喉の間に鼻水が居る気がして、オエッと痰を出す感じで口から出したら本当に透明なオレンジみたいなはちみつみたいな鼻水?痰?が出ました😭匂いは無しです。そのあと鼻をかんでみましたがやはり鼻水は全く出ません。

風邪をひくとよく黄色とか黄緑の鼻水や痰が出ますし、副鼻腔炎にもなった事が何回もあるのですが、オレンジなんて出た事ないです💦

実は数日前にいきなり37.7くらいの発熱があり、左側の顔と頭と歯が痛く、副鼻腔炎か虫歯かな?なんて思ってたのですが、、熱は半日で下がり、顔と頭の痛みは1日で収まり、歯の痛みは2日ほどで無くなりました。鼻水は全く出てなかったので、やはり虫歯かな?と思いつつもう歯も痛くないし歯医者に行くか悩んでいたところなのですが、、やはり急性副鼻腔炎かなんかだったのでしょうか😢不安です。。

コメント

副鼻腔炎だとおもいます🥺!

• ままみ

ままみ

回答ありがとうございます😭
    やっぱそうですよねー😭💦もう症状なんもないので治ったのかなぁ......また何か変だったら耳鼻科行ってきます😢ありがとうございます🥰

• 12月22日