※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が寝かしつけが難しく、昼寝もせず日中ずっと起きています。うまれたときから寝かしつけを絶対しないと寝ないお子さんがいるお母さん、いつから気づいたら寝てたとかなりましたか?

1歳7ヶ月の息子が車でもなかなか寝ず寝かしつけをしなければ昼寝もしなく日中ずっと起きています、
もともとうまれたときからよく寝るほうではなくて家の中で抱っこ紐をして寝かしつけをしていたりしました。
寝てる間に私がどっか行っちゃうと思うのかなかなか安心して寝てくれません、
うまれたときから寝かしつけを絶対しないと寝ないお子さんがいるお母さん、いつから気づいたら寝てたとかなりましたか?😂

コメント

★

今3歳8ヶ月ですが気づいたら寝てたなんてありません!笑
一度でいいから、ご飯の最中うとうとして寝て〜でもご飯食べる〜でも眠たい〜とグラグラしてほしいもんです😭寝ないはご飯は食べないは、めっちゃ手がかかる!🤣
希望がもてない投稿すみません😅

• a

a

いえいえ!教えて下さりありがとうございます😊

• 12月22日
リムーヴ

うちも現在進行形でそんな感じですー😭体質なんですかね?今のところ寝かしつけしっかりやらないと寝ないです笑
夜は活動限界が来たら寝るようになりましたけど😂

• a

a

安心して寝れないのかな?っておもいます😭
    教えて下さりありがとうございます😊

• 12月22日
🥨

同じく気づいたら寝てたなんてないですね‥でも寝ない!とか言いながらも時間かかるけど添い寝で寝てくれるのでまぁいいか〜と思ってます😚

• a

a

うちも添い寝です😓
    添い寝で寝てくれるだけいいですよね😂

• 12月22日
まる

10ヶ月まで抱っこ紐で寝かせてたのでそれ以外で寝なくて苦労しました😂

10ヶ月から添い寝で寝かせるようにしてから今もずっとそうです✨

• a

a

大変でしたね💦教えて下さりありがとうございます😊

• 12月22日