※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S u
家族・旦那

旦那にクリスマスプレゼントを買おうかなと思っています。ノースフェイ…

旦那にクリスマスプレゼントを買おうかなと思っています。ノースフェイスのパーカー?が欲しいと言っていたので今度の休みに買いに行こうと思っていますが、一緒に買いに行くべきですか?それともサプライズであげた方がいいですかね?みなさんならどうしますか?

コメント

3児のママ

サイズがわかっていれば、サプライズで買ったほうが喜びは倍増するかと思います!⭐️
ちなみにノースフェイスで冬用の裏起毛がついてるタイプのパーカーを買われる場合は、いつもよりワンサイズ大きめの購入をオススメします😉

• S u

S u

わかりました!ありがとうございます😊

• 12月21日
pipipipipi

一緒に行きます🤲🏻
ワンサイズ大きめが良かっただの、色が違うとか、言われたら面倒くさいので😂

• S u

S u

サイズとかがありますもんね!😢ありがとうございます♪

• 12月22日
Y

自分だったら本当に欲しいデザインとサイズのものが欲しいので、一緒に行きます❤️

a33san

サプライズ⭐️憧れますが
もし希望のデザインとかでなかった場合を考えてしまうので、一緒に行ってたのしくお買い物できたらなと思いました😚❤️