※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊活

卵管通水検査で痛みを感じましたが、詰まりはなかったそうです。通常は痛みを感じない場合もあります。通常であれば、どれくらいで妊娠されたかは個人差があります。

2人目妊活中です。
7月に稽留流産、8月から妊活再開してます。
なかなか授かれないので今日ついに卵管通水検査をしてきました。
詰まってなければ痛くないと聞いていましたが、顔をしかめるほど痛かったのに両側詰まってないと言われました。
詰まってなくてもこんなに痛いものなのでしょうか?

また、卵管通水検査をして問題なかった方はどれくらいで妊娠しましたか(>_<)?

コメント

たき

検査お疲れ様でした!私も一人目妊活中に検査しました。通水めちゃくちゃ痛かったですが、通りは問題ないと言われました😅検査後も痛みと気持ち悪さがきて血圧下がっちゃうくらいで、しばらく休んで帰宅しました💦
ゴールデン期に期待しましたが、私は検査から1年後にやっと授かりました😊