※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

加湿器の使い方がいまいち分かりません、教えて下さい(´-ω-`)ハイブリッ…

加湿器の使い方がいまいち分かりません、教えて下さい(´-ω-`)

ハイブリッド式?の加湿器を買いました。
いつも湿度が40パーくらいなのですが、朝起きると喉が痛くて風邪を引いてしまったので購入しました。
つけてみると、一時間ほどで68パーまで上昇しました、、、

ネットで見たら70以上はカビが、、、とか怖くて(T . T)

一旦湿度あがったら切っていいんですかね??
また湿度が下がったら付ける感じですか?

コメント

しりママ

加湿器の強さなどは選べませんか?
寝てる間に湿度下がったらまた付けるの大変ですよね?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一番弱くて68%なんです、、、😂
    暖房つけてないからですかね??😂

    • 12月21日
  • しりママ

    しりママ

    そうなんですね💦
    暖房付いてないからかもしれませんが、でも暖房付けてなくても湿度が低いから付けてるんですもんね🤔
    謎ですね😓
    結局わからずすいません🙇‍♀️

    • 12月22日