※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児ママ
妊娠・出産

太もも付け根が痛くて困っています。病院に行く日まで我慢すべきか悩んでいます。

質問ばかりすみません

一昨日から太もも付け根が痛く、、、泣いてたんですが
旦那に痛いって言ってたら我慢!!って言われ、、、
余計に腹立ち我慢できるわけないでしょ!!って逆ギレしました。

痛くなったり痛くなくなったりで不安です

病院に行こうとすると実はは困る!!って言われて私は病院に行く日まで我慢してなければいけないのでしょうか??
太もも付け根が未だに熱持ってて

質問ばかりすみません

コメント

となりの奥

太ももの付け根の痛み、本当やり場がなくて辛いですよね。じっとしてても姿勢変えても痛かったです。
我慢って言われたら許せないです。
受診して相談された方がいいです。カロナールが出るかもしれません。妊娠中使える薬は我慢せず痛み止め使った方がいいですよ。

  • 5児ママ

    5児ママ

    辛いです!
    ゆるせなくなりますよね。

    • 12月22日