※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、旦那さんにあげる誕生日プレゼントとかどんなものあげてます…

みなさん、旦那さんにあげる誕生日プレゼントとか
どんなものあげてますか?
特に、旦那の好きな物がない場合や手をなかなか出せないような高価なもの以外でお願いします🥲

旦那は何をあげたらいいのか悩んでます...🥲

コメント

菜

私はノースのウェストバックあげました☺️💓
自分でティッシュやハンカチ持って欲しいからです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

いいですね!旦那は鞄なんて持たないのでおしゃれとして良さそうです♪

• 12月22日
  • 菜

5.000円以内で買えるのでおすすめです☺️💓
    以前(何年も前)財布プレゼント🎁しました!
    ブランドはポールスミスですが高すぎなくて大人っぽくて良かったです^ ^

• 12月22日
きりん

お酒が好きなので、好みそうなお酒だったり、ゴルフに行くので服あげたりしたこともあります👚

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お酒わたし大好きなのに旦那は弱いから飲まないし趣味になっちゃうと車になるのでパートのわたしからはなかなか出せるような金額じゃなくて😰趣味がもっとあれば選択肢増えるんですけど😵

• 12月22日
miyabi

お酒が好きなので、普段買わない旦那の好きなお酒や、釣りをやるので、釣り道具などをあげることが多いです⑅︎◡̈︎*
洋服もあまり欲しがる事がないので、洋服をあげることもあります!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

釣りはお互い好きですがなかなか行く機会がないですね😥💧
    わたしの旦那も服欲しいけど買うまではないって感じなので服をプレゼントするのいいですね!ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

• 12月22日
ママリ

うちは誕プレはお互いリクエスト制です(^^)
今年は電動歯ブラシと迷ったみたいですが、マフラーをリクエストされました!サプライズでiPodケースも渡しました♫

去年は欲しいものがなかったらしくAmazonのFire stickをおねだりされました!

部屋着などはどうですか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

リクエストが一番手っ取り早いですよね❤️‍🔥
    でも、自分がサプライズ的なのしたい気持ちが大きすぎるせいで、失敗した時とかあったらやだなって思うとやっぱり聞いてから買うのが1番だなと😂

• 12月22日
みるくてぃー

うちはお互い欲しいものあげてます!
大体一緒に買い物行って、これー!って感じです😂
今年のうちの夫はラルフローレンの服でした!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

付き合いたての時は、私が働いてたアパレルショップの服をプレゼントしたんですが
    サプライズ的?な感じで渡したくて買ったらサイズがちょっと違ってて😓
    やっぱり一緒に買いに行くのが本人も嬉しいんでしょうか🤢

• 12月22日
a33san

うちは去年結婚したばかりなので、結婚して初めてのお誕生日は奮発してお高めの財布をプレゼントしました🥳(記念に…)

今回のお誕生日は、ゴルフグッズやお洋服など考えております😊💕
旦那様、趣味などがあれば
趣味で使えそうなものなどいいと思います(*^^)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

財布いいですね!
    旦那の財布ってだいたい趣味がいい旦那のおにいさんのおふるだったりするので新品使ってもらいたいって思ってました!
    サプライズするのが好きなのですがやっぱり旦那の趣味もあると思うのでこういう場合は一緒に買うのが一番いいですかね😢

• 12月22日