※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子怪獣mama🦖🐾
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムについて教えてください!23日に急遽、両…

横浜のアンパンマンミュージアムについて教えてください!

23日に急遽、両親からのクリスマスプレゼントとしてアンパンマンミュージアムに行くことになりました🙌💕

そこで、ここ最近で行った方に聞きたいのですが混雑具合はどうでしたか?🤔(平日の情報が欲しいです)
3階は案外広さがないのと、割と大きな子も一緒に遊んでいるとママリで見たことがあったので、2歳児と1歳児が遊べるのか不安で😭

どなたか情報下さい🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

土日しか行った事がないので、欲しい情報ではないと思いますがご参考になれば…

土日でも3階のミュージアムでうちの子は遊べているので問題ないかと思います。(2歳でも行きましたが問題なく遊べています)
大きな子もいますが、アスレチック?ロープ?のアクティビティで遊んでいる子が多いです。
工作コーナーでアンパンマンの被り物?が作れるので記念になります。

• 年子怪獣mama🦖🐾

年子怪獣mama🦖🐾

ありがとうございます!
    土日でも遊べるとのことで安心しました。

• 12月22日