※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

明後日、2歳手前の子の認定こども園の面接なのですが事前アンケートのよ…

明後日、2歳手前の子の認定こども園の面接なのですが事前アンケートのような書類に記載されている短所ってどんな事を書けばいいでしょうか?
○○が出来ない などは短所というか成長過程なのでは?と思ってしまいますが、短所らしい短所が思い浮かばなくて...

その園には入園が決まっているのであまり立派な回答でなくてもいいのですが、特になしという回答はアリですか?
2歳クラスが出来たのが2~3年前なので3歳以上の園児向けのアンケートをそのまま使用しているのだと思います。

コメント

🍎🍒

今月から通っているので
ついこの前、えぇ…って思いながら書きました💦

すぐ睨む、あー!って威嚇してくる

って書きました🤣
別に短所とも思ってませんが、とりあえず書いとけばいいですし😊
別にアンケートに関して何も言われなかったので、なし!でもいいと思いますよ🙆‍♀️

• はな

はな

まだ2歳前なのに短所って言われても...と思いますよね(笑)
    とりあえずで何か書いておきます!
    ありがとうございました(^^)

• 12月21日