※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの手が冷たいのは普通ですか?寝起きやバンザイで余計に冷えるのは心配です。毛布がかけられない場合、寝具を工夫してみてください。

生後3ヶ月です。いつも気になっていたのですが、寝起きに手を触るとすごく冷たいです💦青白いというか😥
起きてミルク飲んだり触ると治るんですけど、赤ちゃんてこんな感じですか?💦
手をバンザイにして寝てるので余計冷えると思うんですけど、毛布がかけられなくて😢

コメント

み

背中側に手を突っ込んでみてあったかければあまり気にしなくて大丈夫ですよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!背中の方はあったかいです!

• 12月22日
りり♡

赤ちゃんはバンザイして寝ますもんね😳
冷たくて心配になりますよね💦
部屋の温度で調節してあげるしかないかもです🤔💦
うちの子は掛け布団も蹴るので足も冷たすぎる時もあります😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!暖房付けていなかったですが部屋少し暖めてみます😢

• 12月22日
  • りり♡

りり♡

よくお腹などが冷えてなければ大丈夫とも言いますけど🤔
    うちは寝る前だけは部屋を暖めてます!
    それでも時間経てば冷たいですけどね😅

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!少し暖めておくと良いですね✨お腹の冷えは大丈夫そうでした☺️

• 12月23日