※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽葵ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜19時にミルクを飲んで朝6時まで起きない。2時にミルクを拒否し、朝早くに再度飲ませた。寝る子供の行動に不安がある。無理にでもミルクをあげるべきか悩んでいる。

もうすぐ3ヶ月になります。
夜19時にミルクあげてから朝6時まで起きません。
2時くらいにミルクあげても拒否られ朝起きてすぐミルクあげました💦
寝る子だとこんな感じなんですか?
上の子は2.3時間できっちり起きてたんで、、、

途中無理にでもあげた方がいいんですかね?

コメント

ママリ

うちは上の子がそんな感じだったのですが、小児科でさすがに間隔開けすぎ!って言われたので私なら自分が寝る前(0時前後)に飲むだけあげます!

はじめてのママリ🔰

うちの子は3ヶ月の時はそんな感じでしたよ!
うちも上の子がぜんぜん寝てくれなくて、下の子は寝る子です。
私は起こしてあげてないです😅
1回だけ起こしてあげたらぐずられて寝るまでに時間がかかったのでそこから起こすのはやめました!!

な

うちの子も4ヶ月ですが、寝る子です!
体重が順調に増えてるならわざわざ起こさなくてもいいって助産師さんに言われました!