※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで再婚された方は、会うまでの期間やLINEの頻度、性行為のタイミングについて知りたいですか?

マッチングアプリでお付き合い再婚されたことある方(シングルの方)会うまでどれくらいで会われましたか?
LINEは毎日されてましたか?

ちなみに性行為もどれくらいでされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

来年再婚予定です!
LINEは毎日していて、連絡取り始めて1ヶ月程で会いました!
付き合って1年程ですが、8回?とかくらいしか性行為していないです☺️

みぃ

アプリでやり取りして1ヶ月くらい経ってからで、アプリ内では大体毎日連絡とってました(1日1通ペースくらい)。会ってからはLINE相変わらず毎日してました!

性行為は娘が平日保育園行ってる時に2人でデートした時くらいで月2程度でした。いまは週末泊まりに行ってるので、子供が寝てできたらって感じで同じか少し多いくらいですかね😀年明け同棲開始します。