※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
ファッション・コスメ

皆さん綺麗でいるために、綺麗になるために努力していることや気を付け…

皆さん綺麗でいるために、綺麗になるために努力していることや気を付けていることを教えてください😳💓

先週ジェルネイルに久しぶりに行きました😭✨
産前はコスメ集めたり、オシャレしたり、
女子っぽいこと、美容が好きでした。

子供が生まれてから、コロナになってから、
どんどんメイクもしなくなり、
仕事復帰してもベースメイクだけして終わりです😂

ですが、ジェルネイルをしてから💅
なんだかちょっと頑張りたいなぁ、、って
気持ちになりました😳

というのも、失礼な言い方になってしまいますが、
サロンに来ていた他のお客さんが50代ぐらいの方で
すごくお綺麗にされていて、、
20代後半のアラサーの私よりも
なんだかキラキラとイキイキしているように見えました!

今しかないこの瞬間を楽しく、綺麗でいたいです🥳

コメント

tommy

私も出産前は、雑誌買ったりインスタでコスメやファッションの情報収集が趣味でした♥️

落ち着いたので...
ジェルネイル、まつパを復活して、やりたかったハリウッドブロウリフトしました♥️
やっぱり自分の中で子育てのモチベも上がります😊!

ままり

コロナでマスクをし始めてから化粧が楽しくなりました
なんか、目元さえしっかりやればなんとかなるので、全体のバランスとか考えなくて済むので(笑)

色々やってみたけど、ストレッチやるようになって姿勢が良くなってから自分が好きになりました

みちゃこ

38歳。白髪が気になってきました。美容院ではまだ染めるの勿体無い、と言われて染めなかったんですが、やっぱり気になってます…
どうすることがベストだと思いますか?気になってるかたどうしてますか?

髪は優先度高くしてます☺️
美容院マメに行ったりヘアケアしたり毎日アイロンで軽く巻いたり、時間は少しかかりますが、やっぱり鏡見るのも楽しくなるし夫にも女性として見てもらえてる気がします✨
きれいな人が目に入るっていい影響受けそうでいいですね☺️

ハンドケアやスキンケア、水分をしっかりとる、軽い運動
、一回は短い時間ですが毎日コツコツ積み重ねて頑張ってます🙆‍♀️