※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

【なーんでも真似する下の子💦】上の子の真似ばかりしてます💦上の子がハ…

【なーんでも真似する下の子💦】
上の子の真似ばかりしてます💦

上の子がハサミのワークを始めてしまい💦
止められず💦
今取り上げると癇癪になると思うので👦🏻💦
上の子に辞めさせる選択は無いです😇😇

上の子は1人でももう危なく無いですが💦
下の子は危なっかしくて💦
側で見てますが

子供用のハサミと子どもの爪切りハサミなら
どっちのハサミを下の子の方が安全ですか😅?

コメント

ひろ

離乳食用のハサミとか持ってないですか?
あれも結構紙切れますよ😂
上の子にも1歳代はそれ渡してました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございました😊
    離乳食用ハサミもいけるんですね😳

    • 12月21日