※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートの敷地内のちょっとしたスペースで(トラックが止まったりする所…

アパートの敷地内のちょっとしたスペースで(トラックが止まったりする所)
アパートの人じゃない親御さんと子供がたまに遊んでます
なんでか分かりませんがそのスペースで遊ぶ方がいるんですよね💦
今もすごい叫んだりしていて正直迷惑です😅
うちが日中静かにしてくださいと管理会社に言われたので日中も窓しめて静かにしてるのに
外で騒いでるのがうちだと思われないか不安で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アパートの住人じゃないなら意味ないかもしれないけど…管理会社にその事言います😱💦

ママリ

むしろ毎回あるようなら管理会社にそのこと伝えますね。
言われてから窓も閉めて気をつけるようにしてるけど、そのスペースで遊んでる家族の声が響いてますって。

deleted user

同じようなことあって即管理会社に連絡しましたよ😊不法侵入ですね!