※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけだ
ココロ・悩み

妊娠中で感情が不安定な私は、旦那が他の女性との関係に不安を感じています。忙しい中でも私を後回しにしているようで寂しいです。

愚痴長くなります✍︎

結婚しています、現在妊娠中で
今月末旦那のいる千葉県に引っ越します
が、私の嫉妬が止まらずここずっと喧嘩しています

事の発端は互いにinstagramをフォローしてからです

旦那はwebデザイナーの仕事をしていますが、
instagramに何枚か職場の1人の女の子に
頼まれたからと言ってその女の子の絵を書いてあげて
instagramに投稿しています✍︎

私も書いて〜って頼むと
忘れていた、仕事が忙しい、引越し準備で忙しいと
なかなか書いてくれずその子の絵が1枚2枚と
更新されていきます。

その割には趣味の動画をとったり投稿したり
猫とたわむれるために実家に帰ったり
職場の人らと飲みにでかけたり。


結局書いてくれたのですが白黒出して
その女の子みたいなきれいな色付きのレタッチがなかったり




別の話になると
最近電話の途中で切れて向こうからかけてきたのに
待っててもかけなおしてくることもなく
しかも会話の途中だったのにもかかわらずLINEもないし
こちらがかけなおすと普通にもしもし?って、、おい。
なんでかけなすだのLINEだのないのかと聞くと
忘れてた、もしくわ再起動してそのままだったと



妊娠中で情緒不安定すぎるのでしょうか、
なんだか後回しにされてる気がして
寂しいんです。


コメント

とみぃ

うわぁぁ💦私もそんな扱い(?)されたら嫌です悲しいです泣きます(´;ㅿ;`)

ちょっとでもいいから、自分を特別扱いしてもらいたいですよね!
それに、なんだよ時間あるじゃねーか!って言っちゃいそうだ…
私なら妊娠中でなくてもモヤモヤイライラしてますね💨

もっと大事にしてほしいですよね( ˘ω˘ )

  • しゃけだ

    しゃけだ


    妊娠前から同じようなことで
    何回も喧嘩していました(笑)

    それでもこの人って選んだのは自分なので
    諦めや覚悟が必要だと再確認しました😔

    • 10月21日
ちょめりんこ

寂しい気持ち、とても分かります(>_<)
私はなかなか妊娠できなくて精神的に不安定になってて…一方旦那はFacebookなどで楽しい写真など載せています。旦那は友達と充実してるんだなと切なくなるときもあるし、他の子の相談にはのったりして私のこと1番じゃないの?って思っちゃいます(。>д<)

お互い敏感な時期だからかもしれないけど、satomiさんはお腹の赤ちゃんのためにも旦那さんには理解してもらって穏やかに過ごせる日がくることを願ってます。
ただなかなか赤ちゃんができない私からすると、お腹の赤ちゃんはきっとママになるsatomiさんの味方ですよ!こんなに近くに愛しい味方がいて羨ましいです(*^-^*)

長々とすみません。

  • しゃけだ

    しゃけだ


    男の人って女の人より配慮が
    少し足りないですよね😔☁️

    ちょめりんこさんのコメント
    すごいあたたかくて泣きそうに
    なりました(笑)😭😭

    頑張りますありがとうございました💌

    • 10月21日
♡りちょぱ♡

いやですよね(TT)
さみしくなりますよね。

他の子にジャラシーわかります、むしろ私はFacebookでも彼氏のとこには女の子もいないです。

わがままかもですがわたし以外女はいらないでしょタイプなんで(笑)

でも不安ならばあったときに辛いことや、情緒不安定で悲しいことを伝えてみましょう。

でないと一緒にすんでもずっと孤独なおもいしますし。

  • しゃけだ

    しゃけだ


    これから長い付き合いだし
    しっかり相手に気持ち
    伝えることが大事ですよね😩

    コメントありがとうございます💌

    • 10月21日
チカポカリ

いやいや、まぁ嫉妬しちゃいますよ。わかります、わかります。

うーん。でもsatomiさんは奥さんで可愛いし、大事にしたい存在ではありますよ。

旦那さんにとって大事な存在で、他の女性とは比較にならないほどですよ。

赤ちゃんもお腹にいるし。

ただ、多分イライラ気味で旦那さんもこられると、素直に優しくは出来ないんじゃありませんか?

わたしも嫉妬深い気がします。
というか、切れちゃいます。

でも、ある意味旦那さんがすごい女からモテるということなのかな?

もっとさとみさんに気が回るようにするには、やはりさとみさんが自信持つのがいいんじゃないかな?

自信がある女性に男はなぜか食いつく気がする。

あとはイライラはぶつけずに、言葉ははっきりと伝える。

あとはとりあえず旦那には、甘えて欲しいけど、旦那をいっとき、忘れるようなことをする。

なにか趣味ないですか?

あとは女性友達とおしゃべり、おしゃべり。

悩みを話しちゃいましょ!

元気出してください


わたしも旦那好きなのに、当たっちゃうときもあります。

だから自己嫌悪。

体がしんどいのはありますよ。

妊娠16週なら、やっと胎盤ができて、中期に入りかかる時期ですよね?
マタニティヨガをやってみては?

わたしはやりたいけど、なかなか近くになくて上に子どもがいるから、自由に動けないです。
あと赤ちゃん産まれると何にもできないから、旦那さんと旅行やレストランや良い思い出づくりは今だよ!

  • しゃけだ

    しゃけだ


    そうなんです☁︎
    これと行った趣味がないから
    そっちにばっかり目がいくんですきっと。

    外に出てみてなにか挑戦したり
    それこそマタニティスクールでも
    通おうかな(笑)
    今しかできないですもんね😭😭

    もっと自信もてるよう頑張ります🙌🏻💕
    ありがとうございます💌

    • 10月21日
OZ

わたしにも子どもにも
全く興味ないんだねー。
ふーん😑
大事じゃないんだねー。
ふーん😑
もういいばいばい。

と言いまくりますー笑

  • しゃけだ

    しゃけだ


    私もまだまだ器の小さい子供なので
    大人になれるように頑張ります😘💕

    • 10月21日