※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

妊婦の方が食後のフルーツをおやつとして食べるのはいいですか?1日のおやつのカロリー200キロカロリーに抑えるため、そのフルーツのカロリーも考慮すべきでしょうか?

妊婦の皆さん、食後のフルーツっておやつとしてみていますか?食事としてみていますか?
大体ご飯の後、りんごを2切れや、ブルーベリー5粒程、など少しずつフルーツを食べてます。
1日のおやつのカロリーを200キロカロリーに抑えた方がいいとみてなるべく気をつけているのですが、そのフルーツは200キロカロリーに入れて考えるのか入れないのかわからなくて!🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

おやつは食事以外の間食として考えてました!
なので、食後のデザートとして食べるフルーツに関しては、食事として考えてました🌸🥺

• 22

22

食後にフルーツを食べても、おやつはおやつで食べられていた感じですか??💭

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目の時おやつは基本的に食べないことが多かったです!が、食べる人は多いのではないかと思います👶🌸
    3食以外のタイミングで食べたものに関しては間食扱いでした✨

• 12月21日