※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ꪔ̤̮
家族・旦那

数日前くらいにギリセーフで幼稚園願書もらえて、あと面接が残ってるん…


数日前くらいにギリセーフで幼稚園願書
もらえて、あと面接が残ってるんですが
もう、ほぼ入園決まりみたいな感じです。
なのに旦那が面接受けないでいいんじゃない?
"引っ越そう。当分今のとこから動けんじゃん"
って今更言ってきました🤬
旦那の会社は今住んでるところから片道1時間かかります。夕方帰るとなると渋滞するので2時間は余裕でかかります。確かに めんどくさいとは思うけど、、、なぜ今更?と怒りが、、、🤯この怒りはどこにぶつければいいのーー!!

コメント

もな👠

逆に引っ越して幼稚園探し直すとなると、まっじで大変だと思いますよ。
ほとんどの幼稚園は願書提出終わってます。

お受験がない幼稚園でも、面接は必須です。
面接って合否を決めるものではなく、その子のことを知る時間と考えた方がよさそうです。

  • ‪ꪔ̤̮

    ‪ꪔ̤̮

    私自身もう引っ越すって選択はないです😅
    仕事してくれてるのは感謝ですが、子供の事はもう私に丸投げなので旦那の言ったことは無視して面接受けます😇

    • 12月21日