※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の離乳食がバナナ半分とミルク160だけ。離乳食をサボることがあって、食事のバランスが乱れている。

朝の離乳食サボってバナナ半分だけとミルク160をあげました。
皆さん離乳食サボりたくなる時ないですか😣
2回食にしたり3回食だったり出かける日は全部ミルクだったりもうめちゃくちゃです。

コメント

はじめてのママリ🔰

サボりたい日あります😂
上の子は母乳飲んでればオッケーだったけど、下の子は大して飲まない、ミルクも飲まない、バナナは食べすぎた結果嫌いに、歯は生えてないし卵アレルギーだからパンもあげられるものが限られてる…でベビーフード一択しかなくてそれすらたまに面倒です笑。

はじめてのママリ🔰

毎日サボりたかったです。笑

はる

サボりたいですだるいです笑
でも一回サボったら絶対今日もいいやってなっちゃう性格なのでなんとか頑張ってます笑
ベビーフード使いまくってます💓

ママリ

同じく10ヶ月の息子がいます!
サボりたくなります😭1人目の時はタイムスケジュールもあまりずれることもなくやってましたが、2人目の今は時間もかなり前後してしまってます💦