※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子さまどのくらいから動物園や水族館に連れて行きましたか?楽しんで(…

お子さまどのくらいから動物園や水族館に連れて行きましたか?
楽しんで(理解して)くれるのか?と広い所だと歩かず抱っこ抱っこになると親も子も疲れるのでは?と心配です。

コメント

2歳半頃からめちゃくちゃ楽しんでました!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!昨日2歳になったばかりなんですが、そろそろ行ってみようかな〜と😊

• 12月21日
はこ

上の子が7ヶ月の時に水族館デビューしました!
不思議そうにじーっと見たり、指差したりと興味津々な感じでした😊
1歳で動物園デビューした時は、激しく反応では無いけどちょっと興味がある…って感じでした😂
サファリパークデビューが2歳過ぎで、その時は車の中で大興奮でした!
言葉も増えてきた頃だったので、親としても楽しかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく回答してくださりありがとうございます!
    サファリパークは車から見られるのでそれもいいですね!😊

• 12月21日
まいちゃん☆

生後7ヶ月頃も行きましたが、
最近(1歳2ヶ月)で行った時には結構楽しんでいる感じでしたよ😄
(動物園です)

お風呂に動物のポスターが貼ってあり毎日見ていて、
その動物が目の前にいるのでめっちゃ声を出して指差ししていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子は動物のシールブックでよく遊んでるのですが、本物を見てどうなるのか?心配でして😅
    動物好きだったら楽しんでくれますよね😊

• 12月21日
ままり

9ヶ月の時に動物園行きましたが、指差しして声出したり、手を伸ばしたりと楽しそうでしたよー😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9ヶ月でもう楽しんでいたんですね!

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

2歳4ヶ月の時に動物園行きました!
うちの子は動物とか好きなのではしゃいで楽しんでました🤍
最初は自分で歩き回ってくれてたんですけど、後半は疲れたみたいでずっとベビーカーに乗ってたのでベビーカーとか持っていくといいかもしれないです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりベビーカー必要ですかね😅
    今も散歩に行ってもすぐに抱っこ要求するし、なかなかまっすぐ歩いてくれないので…😓
    うちの子も動物好きなので楽しんでくれるといいのですが…。

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あったほうが安心かなって思います。ずっと抱っこはしんどいと思うので🥲
    うちの子も普段はすぐ抱っこ要求で歩かない子ですが、動物園は入った瞬間から走り回ってました😂

• 12月22日