※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.m
妊活

体調が変化し、妊娠かもしれない状況。検査薬で陰性→うっすら陽性。経験者の意見を求めています。

なんとなくいつもの生理前と違う体調で、
もしや??と思い、昨晩検査薬を試したところ線は出ず。

「早とちりかなー?また数日あけたら試そうかー」
なんて夫と話してたんですが、

朝起きて検査薬を見ると、うっすら線がみえる…!
生理はまだ来ておらず、
「あれ??やっぱり妊娠してるかも???」

という状態です😳

時間差で陽性の線が出た方や、
うっすら出たけど妊娠してなかったよ!
って方が居ますか??😌

コメント

ままちゃん

うっすら出たなら妊娠の可能性大だと思いますよ!
私も時間差でうっすら陽性反応がでて、そのまま妊娠してました^_^

  • kn.m

    kn.m

    そうなんですね!😳やはり妊娠してるのかな☺️
    1人目の時がどうだったかすっかり忘れてしまって、
    体調が普段の生理前と違うので「あれー?」と思っていました☺️
    1人目と同じ時期の妊娠なので、お下がりとか使えるかも??と今からワクワクです😆

    • 12月21日
深呼吸

蒸発線の可能性もあると思います😫もう1回してもいいかもしれませんね✨生理遅れて何日ですか?☺️

  • kn.m

    kn.m

    蒸発線の可能性もあるんですね!😳
    週末試してみたいと思います!

    生理予定日は今日なんですが、
    生理前の体調がいつもの生理前と違うので、もしかして?と思って早いんですが試しちゃいました😆💦

    時々ですが生理が遅れる事もあったんですが、なんとなく今回は生理が来なさそうなんですよね🤔勘ですが😂

    • 12月21日
  • 深呼吸

    深呼吸


    すぐでたら確実でしょうけど、朝起きてってのが微妙なところですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    赤ちゃん来てるといいですね♥️✨

    • 12月21日
  • kn.m

    kn.m

    ですね!昨晩線が出なかったので、「あれ?💦」って思って😆💦
    望んでない訳ではないので、来てくれてると嬉しいです✨

    • 12月21日