※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん★★
妊娠・出産

生理予定日に陰性だったけど、体調不良で不安。陽性になる可能性はあるでしょうか?

いつも質問させてもらってます。

生理予定日に妊娠検査薬陰性で、その後陽性になった方、いますか?

昨日、予定日3日すぎて、夜に期限が切れた妊娠検査薬で真っ白陰性でした。
が!今日も体温は下がらず、リセットしませんでした。
今期はいつもの生理前とはちがい、胸も触るとはって痛いなーぐらいで、下腹部痛もありません。今日夕方より、乗り物酔いとムカムカ、ひどい腹痛(下腹部痛ではなく)と水下痢、熱っぽい(37度)、くしゃみ鼻水の体調不良が出てきました。食欲はありすぎるぐらいです。

陽性になる可能性はあるかなーとモヤモヤしています。
なんでもいいので、聞かせてください★

コメント

まぁちゃ

生理予定日あたりに検査薬したら陰性。
肌荒れや下腹部痛もあったのでそろそろ生理かなーと思ってましたがなかなかこなくて…
最近、不順気味だったので特に気にしてなかったのですが
急にくしゃみ鼻水がとまらなくなり
生理予定日から3週間後に試してみたところ陽性でした!!

陽性になるといいですね(*´д`*)

• ゆん★★

ゆん★★

ありがとうございます★
    可能性あるんですね!
    またこなかったら、検査薬してみます。

• 10月21日
たまご

私は海外の検査薬で光の加減でうーーーーーすく陽性でした。怪しいと思いクリアブルーや検査すると陰性に限りなく近かったのですが、数時間置くとうすーーーーーい陽性になっていました!
何日か後に不妊治療のため初めて病院に行こうと思っていましたが、念のためと延期に、、、。
体温も下がらず、うすーーーーーい陽性が続いたので病院に行くと出来てました!
私の場合、海外の検査薬だったからか濃い陽性になる事がなかったです。
妊娠出来てたらいいですね!

• ゆん★★

ゆん★★

ありがとうございます★
    そうなんですね。。
    まだ諦めなくてもいいのかなー?と思えました

• 10月21日