※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳娘は炭水化物のパンしか食べず、野菜は一口も食べない。昼夜もパンにするか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

2歳娘が、炭水化物をパンしか食べません😂

朝 パン → 完食
昼 麺を出すが → 大人一口くらい(麺数本)で終了
夜 ご飯を出すが → おにぎり・ふりかけ・納豆・カレー どれにしても一口くらいで終了

おかずは、野菜は一口も食べません😂
お肉は気分によって食べますが、だめな日は一口も食べません😂

娘の体は朝のパンで成り立ってます 笑

昼も夜もパンにしようか迷います💦

皆さんなら、昼も夜もパンにしますか?笑

コメント

ママリ

ありますね〜そういう時期💧
私の所は麺しか食べない時ありました💦
果物食べるならバナナとかで何とか食物繊維取ったりしてある程度は諦めて麺ばかりあげてました😅

  • ママリ

    ママリ

    パンが大丈夫なら野菜をペースト状にして塗ってあげてもいいかもですね👌

    • 12月21日